ブログパーツ

Nintendo Switch『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』総合情報・攻略サイト

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.8.8

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.8.8

 

スマブラダイレクトとして約27分の動画が公開されました!

 

 

新たな参戦ファイター!

新ステージ紹介&ステージセレクトの新機能!

そしてガチ勢にはおなじみのステージ『終点』が公開されました。
今回の終点はまぶしくはなさそう?

 


現時点でのステージ103ステージが公開されました。
全てのステージが戦場化、終点化、さらにギミックのON、OFFが切り替えできるようになっていてそれらを合計すると300以上

 

そして新機能『ステージ変化』が選択できます!
あらかじめ2つのステージを選択し、一定時間後に変化する仕様ですね。

 

新システム『チャージ切り札』!

そして注目の追加ルール!

 

▼チャージ切り札

全キャラに必殺ゲージを追加できるシステムですね!
今後の大会ルールにどれかが採用されるか気になります!

 

トレーニングモード専用ステージ登場!

そして今まで不満が多かったトレーニングモードの新仕様『トレーニング専用ステージ』

どれほど便利なものなのかは使ってみないと分からなさそうです。

 

『全員参戦』イラストが更新!

そして全員参戦画像に今回参戦ファイターが追加されていきましたがファイターの位置が少し変わっています。

 

↓ ↓ ↓

 

↓ ↓ ↓

 

↓ ↓ ↓

 

↓ ↓ ↓

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

スマブラSPに登場する参戦ファイターは予めすべて公表されるとのこと。
いわゆる隠しキャラはいないようなので、今後の参戦ファイターはまたここに追加されるようです。

 

今回のダイレクトは対戦ルールに関する発表も多く、今後の対戦環境がどうなるか気になりますね!

 
トップへ戻る